この3連休、何回天気予報とにらめっこしたことでしょう!

土曜日の晴れ予報以外、やきもき、ファンキーベイベーでした(寒っ)(;´Д`)

特に昨日の日曜日は いつも楽しみにしている
フルルマーケットでしたので、雨確率90%とみたときは
笑うしかありまでしたわーー

でもでも みなさんの気持ちが通じたのでしょうね、
マーケット開催中は雨、降りませんでした!すごいっ。
でも、片付けはじめたとたん、すごい雷雨になりましたけどねっ
きっと雷様が待っててくれて、[モーこれ以上はひきのばされへんねや、ごめんやけど降らせてもらうで〜]ってゆってはったんやわ。。゜゜(´□`。)°゜。
雷さん、おおきに。

おかげさまで予想以上にお客様が来場してくださり、
みんな 本当に嬉しそうな表情でしたねー。
それだけみんながこのイベントを待ち望んでいたっという事でしょうね!




フルルのこのアットホームさがなんともよい感じです。


サリーちゃん大忙しっ。
フルルデビューのサリー姫。大好評でした! 忙しくても笑顔で接客〜♪

花の文化園
かわいく咲くチューリップ。もう春はそこまで・・・

雨で中止かな、と半分あきらめていただけに開催できただけでも
大満足でした。
今度はまた気持ちのよい季節での開催予定だそうです
いいイベントになること、まちがいないっ

主催者の方々、当日までのご準備〜当日雨の中、
本当にお世話になり、ありがとうございました☆感謝です
◎Special thanks to /// SPICE /// RS+3calm /// 花の文化園

_______________________

3月のCaferret'sの出店予定は終了しました
週末のお台場イベントに向け、今週半ばからしばらく東京へ行ってきます。

4月のスケジュールは近日アップします
また、出店先も募集しています。お気軽にお声掛け下さいませ。
info@caferrets.com