Caferret's の 名前の由来は

CAFE と FERRET(フェレット)をあわせた造語。

で Caferret's です。

私たちの愛すべきパートナーである 
フェレットちゃんは 私たちを癒してくれ、
たまには いたずらで 困らされたり、、でも
いっぱい楽しい時間を 与えてくれました。

99&55 は くんくん と ココちゃん。

55は19年7月に腺癌のため他界してしまっていましたが
それ以後、私たちを励ましてくれたはじめておむかえして
8年8ヶ月、 とても愛くるしかった くんくん。

今朝、旅立っていってしまいました。

数日前に体調をくずして、あっというまでした。

人間で言うと 90歳近い年齢ということもあり
ご長寿で、本当によくがんばってくれました。
でももっと一緒にいたかったです
アホな飼い主で ほんと ごめん、、、

でもでも、沢山の思い出、ありがとう。
私たちは本当に幸せでした。

ゆっくりやすんで、一息ついたら ココちゃんと再会して
私たちを見守っていてくださいね。