先週の天気予報では、28日(日)の天気予報は
梅雨空、降水確率50%・・・。
ところが 前日には 曇り予報。
そして 当日は・・・ ピーカン!!
晴れすぎ!! 暑すぎ!! 暑さで参ってしまった一日でした(*´Д`*)

近江郷の母

でも 雨でなくってよかったです(・∀・)

うってかわって 今日はいきなりの 雨、雨・・・。

朝から万博で ロハスフェスタの説明会・・。

油断して9時まで寝てたら、顔がパンパンで 姫に太った!!って言われました アハハ(´∀`*)
秋までにはだいえっとしまする・・。

夏ロハスは 8月8,9日です〜
長丁場になるので 溶けてしまわないようにしなきゃねーーー。。。





=============================

※ ただいま出店先を募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さい info@caferrets.com

※hotmail, yahoo mail などのフリーのメールアドレスより送信されますと
サーバーで自動フィルターにかかってしまい、正しく受信できない場合があります


=============================

イベント出店 告知

「京都の真ん中・優雅な時間」 2009年7月10日(金)11日(土)

時間:10時〜17時
場所:京都市勧業館(みやこめっせ)
京都市左京区岡崎成勝寺町9番地の1
主催者様 中村三文字屋 様 

=============================