10日〜13日は、2つの大きなイベント出店させていただきましたー。

京都は 一日目はあいにくの雨でしたが 室内開催のため、
無事に出店できました ^^
やはりこの時期の室内イベントはありがたいですねー

京阪神を中心に、また 群馬からこられている
出展者の方も・・・!!
パワーを感じますです。Caferret'sも見習わなくては〜。

二日目、行きの名神が事故で大渋滞・・・
あせりましたけど、なんとかセーフ〜。

また、12,13日は、インテックス大阪で出店させていただきました。
移動販売を始めて、意外にご縁のなかったインテックス。
しかも 展示場内に 乗り入れできて 中での初出店ー
ネイルフェスティバル
こちらも とーってもきれいなお姉さまばかりで
最近めっきり化粧っけのない私は少し恥ずかしかったですーー
いつもと違う客層でとても新鮮でした

でもみなさんとてもやさしくて つり銭両替行きわすれてた私に
快い協力をいただき、助かりました☆
また、途中、品切れでご迷惑をおかけしたお客様もいて申し訳なかったです・・・

二日間、とても大変でしたが、楽しくお仕事させていただき、
無事に終えることができました ☆

しっかしー、この4日間で
「この車動くんですか?」 と 何回聞かれたことでしょう〜??

よく聞かれる質問NO.1ですが、 動くんですよー 


ご来店いただきました お客様、本当にありがとうございました☆

またお会いできますよーに

今週末は、また京都へ出かけます。
ステンドグラスで有名なウィリントンさまの
店頭雑貨フェアにて 出店させていただきます。
とってもステキなお店ですので ぜひお待ちしております。

・7月18〜20 ウェリントン様 アンティーク雑貨フェア京都市伏見区横大路朱雀9伏水ハイツ1・2F
ウェリントン様雑貨フェアa