18日〜20日まで、京都にある ステンドグラスとアンティークのステキなお店
Wellington ウェリントン」様の雑貨フェアーのイベントとして
店頭出店のお招きをいただきました〜。

wellington3

この3日間は 蒸し暑〜いいいぃぃ (;´Д`)
ってか もう7月やから当然やけど・・・
ちょっとは痩せたやろか・・・←そんなわけないか。

そんな夏の暑いときでしたが、たくさんのお客様がご来店〜

ウェリントンさんのお店はとてもステキですーー
ステンドグラスがすごーく可愛いです
あこがれるーこんなドアがあるおうち。
こんなドアのおうちなら 出入りするたびに神聖な気持ちになって
きっと悪いことはできないでしょう
他にもたくさんのステキな雑貨や家具がありました。

hanakosan1
今回のイベントでは とても有名な フラワーガーデンHanakoさまも
出店されていました。
お花もHanakoさんもとてもステキでした
とてもよくしてくださり、感謝です☆

late

それと この3日間では
バスのりのお客様や わざわざ名古屋から差し入れをくださったとても
嬉しいお客様、イベントで一緒になる方など・・・
普段 なかなかゆっくりお話できなかった方とも いろいろお話できて
とても楽しかったです。

移動販売の面白いところは、こちらから皆様に会いに行くことでもありますが、逆に出店場所をチェックして会いにきてくださる方がいたりと・・。
そして そこでまた 新たな出会いがあったり・・・。
とてもありがたく思いますし励みになります

ウェリントン様 & Caferret's は Mogitori で
皆様に会いに行きますよー
今度は9月12,13日、京都のひよしで開催予定です。
mogitori ごぶたさなので、待ちきれませーん!!

スタッフのみなさんはみんな親切で楽しい方ばかりで
私たちもとても楽しかったですー☆ 

みなさま ありがとうございました☆
またお会いできますよーに。