あの日は、蝉がもう鳴いていました。

今年と違って 2年前はもう梅雨あけていて

暑い毎日でした。

そんな 苦手な暑い夏を

毎日、毎日 病院にいってくれました

小さく 細くなってしまった 体に

点滴針をうつ・・・。

つらかったでしょう

ごめんね。

今となっても正しかったのか、わからない。

でも、でも りっぱでした


私たちに勇気を与えてくれました。


今年の春に お兄ちゃん、そっちいったやろ。

会えましたか? 兄弟揃ったから もう寂しくないかな。

元気で そちらで 遊んでくれていると いいな。




55chan


大好きなココちゃん



日常の毎日の忙しさで

何かを忘れそうになるとき、

あの蝉の声を思い出して

また たちどまってみる時間を与えてくれる。


今日はそんな 夏の一日でした。