こないだの日曜日は、池田にあるVespaShopへ。

そこで 先週 横須賀であった Vespaイベントに
なんと地道で Vespa150で行ったという女性にあいました
しかも ひ と り で ・・・・
 
かっこいいぃぃぃーーー

私も行ってみたいけど、横須賀までは自信がないなぁ。
おしり痛くなるやん  

NEC_1301

メンテ君は前に購入していた スペアタイア とりつけー。
良い感じになりましたねぇ。







NEC_1302
新しくターゲットマークのキーホルダーをとりつけました

このターゲットマークって 何のマークか知ってますか 
イギリスの空軍のマークで60'sモッズっぽいです。わたしは 思わず 目んたま、って色気のない回答でしたけど・・・。オホホ






今週末には車検から帰ってくるカフェレッツ号。
今週は伊丹に出かけます。お近くに方是非どうぞ〜。


*出店スケジュール*

10/4(Sun.) Itami Mini Natural market @ ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園


==================

出店のお誘いは ・・・ info@caferrets.com へ宜しくお願いします。