終わりましたー Lohas Festa !

2日間とも 良いお天気に恵まれ、
たくさんのお客様☆

たくさんの笑顔とお会いすることができました 

lohas_2009autum1
本当にありがとうございました 

 lohas ryukusan

やっぱり演奏は拝見できなかった
リュクサンブール公園さん 

メンテくんが写真だけ撮ってきてくれました 

でもなんと、営業終了後、トイレで
メンバーの方に(トイレですが・・)お会いできて!! 
ずうずうしくも 話しかけてしまいました。 
疲れもふっとんだ、ふとんがふっとんだーくらいの
テンション上がりまくり!! 

今度はちゃんとお金払ってライブみにいきたいものです

lohas_2009autum2

沢山のパワーをもらったロハスフェスタ。

人間がつくりだせるものってすばらしいですね。
沢山の出会いに感謝します☆

********************:

Caferret's 出店のお誘いは・・・> info@caferrets.com