tacoslunch今日は仕入れのために クルマでうろうろ〜

朝から雨で ぐずぐずしていると
もぉ 昼に!!  (´−д−;`)

小腹もすいたなーということで
今日は船場で出店していた タコス屋サリーさんのところへ!!

最近、顔は何度も合わせていましたが
タコスを食べるのは 久しぶり!!

サリーさんのところのタコスは絶品ですよー
癖になる美味しさですね!



今日はハラペコやったから
タコライス&タコスのセットで・・・
超オナカイツパイ・・・

長い間居座って片づけを邪魔してしまいました
ゴメンネ

週数回、南船場でランチに出店されていますので
ぜひかわいいサリー姫を冷やかしにいきましょう☆
水色の大きなバンで がんばってまーす^^

タコス屋サリー姫のブログ →