新しく キッチンスケールを買いました。
きちんとしたタニタ製もので
丸い形になっています

tanita

ボールをのせたときも安定して、表示が見やすくてイライラ解消 ^^

これで料理の腕が上がる気はしませんが 
やる気は少しアップです

11月3日(祝)は久しぶりに
Chouchou!マーケット☆

すごく楽しみですー今回から場所がかわりますので
よろしくお願いします

タンブラー全体2


オリジナルタンブラーのページをつくっているのですが
なかなか 出来上がりません!!(´−д−;`)

イベントにもって行きますが
数に限りがあるので、引渡しご希望がございましたら
ご一報くださいませ 
なお、お値段は1400円です。
(当日のドリンクを値引き致します)


===============

*出店スケジュール*
10月30日 大津フォレオ
11月1日  あいとうマーガレットステーション
11月3日  chouchou market

感じのいいイベント募集!お誘いは・・ info@caferrets.com