10月14日(日)大阪の秋の大イベントである、
御堂筋パレードで出店させていただくことができました。
大阪のメインストリートであります、御堂筋で正々堂々と営業ができるなんて!
こんな機会はめったにありませんね。

今回出店させていただいたのは、グルメストリートというイベントの一環で、
パレード会場とは別の「おまつり広場」というエリアでした。




私たち以外にも移動販売車が軒をつらね、イベントを盛り上げます♪

いつもは商売の街、御堂筋はたくさんの車でいっぱいですが、この日は歩行者天国に。

13:00〜16:30とゆう超バタバタ営業でしたが、(笑)
街の活気を感じる事ができたとても有意義な経験ができました。^^
イタリア人の方も飲みにきてくださり、とってもうれしかったです♪
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました☆ (´▽`)