先週末は 奈良へ ぽけぽけPocketマルシェに遊びに行きました。(*・ω・)ノ
日ごろよく一緒させていただいているSHOPさんたちが
たくさん出店されていましたー

ついでにいっぱい買い物しました 
Sugarさんとこで買った帽子むちゃお気に入り!
あったかいし・・ この冬はこれで凌ごう
 
そのあと、上野にこの秋OPENされた
パネルのバスがお迎えしてくれるカフェへ!!
"SIDE PROJECT CAFE"
中も広くてゆっくりできるスペースです☆
BUSにのっていくととても歓迎されますよ 
写真とったのですが 雨で暗かったので失敗>< 


さてさて55_acchordion2
メンテ君の手仕事・・・ようやくできたようです。
今度は、ココちゃん。 スタイルは私のリクエストで
アコーディオンを弾いています☆

=================
* 出店のお知らせ *
11/28-29(Sat.&Sun.)
サイクルモードインターナショナル@インテックス大阪
(カフェレッツは2号館におります)

======================

出店についてのお誘いは ---->> info@caferrets.com まで。