この週末はサイクルモードインターナショナル
にて出店させていただきました。
初出店のイベントだったのでどんなかんじなのか
ワクワク・・・

会場にはたくさんの自転車ファンのかたがたが来場されていて
私たちのコースの後ろは 試乗コースになっていました!!
とってーも楽しそう☆ 自転車楽しそう☆
あ・・家に眠っているバイクがあったなぁ
見ているだけでまた乗りたくなってしまったです(単純)

メンテ君は自転車好きなので 仕事以上に楽しそうでした ^^

カフェレッツにもたくさんお見えいただきました。
ありがとうございました
途中、設備調整等で迷惑をおかけしてしまったお客様申し訳ございませんでした
なかなか100%というものは難しいものです。。。

そして 2日目 オープンのカーテンを開けて、一番に来てくださったお客様は 安田大サーカスの団長さんでした☆
気さくにお話いただいて凄く優しい方でした☆

サイクルモードのイベントすごい楽しいです☆ 
また来年もお会いしたいですね


cyclemode