sanuki_ikegami私は大のうどん好きです。
麺類の中でも やはり うどんが一番!

特に四国・香川のさぬきうどんは大・大・大好物です

こしのあるつるつる麺、関西には少ないいりこのダシ。
シンプルイズ美味しい。 製麺所めぐりは楽しい〜

今週末は 四国にてイベント出店しますー。
でも時間がないから たくさんいけないみたいだけど
なんと、イベントの中で「さぬきうどん早食い競争」があるらしく・・
むちゃ 興味深々です 

はやくうどん食べたいなー。
うどんが食べたくて 四国のイベントに行くのではありませんよー
イベントの開催地がたまたま香川やっただけやけん!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ウヘヘ



<今後の出店スケジュール>

12月6日(Sun.) ワンデーストリートーカーフェスティバルin四国
@香川まんのう公園 
>> 500台以上のクラッシックカーが集まります!

12月12日、13日(Sat. & Sun.) ウェリントンさま 京都市伏見区

======================

出店についてのお問い合わせはinfo@caferrets.com  へお願いします