日曜日は 西日本最大級の旧車イベントにて出店させていただきました。

東かがわ市まで 夜中 淡路、鳴門を経由ー
しかーし いまだかつてない 最大級の強風!! 
走行中、ハンドルをとられて 明石大橋と鳴門大橋をわたるのが
とても怖かった ヒヤヒヤでした・・・

しかーし 無事に到着して 朝まで駐車場にて仮眠をとって待機

当日朝からとても寒い一日でしたが
旧車ファンのテンションは最大級
広い公園に国産・外車の旧車が600台とずらり!

IMGP1404

例によって だれかさんも 仕事そっちのけで
車に釘付けでした・・・ まぁ、いいけどね^^ 
IMGP1369
 
IMGP1397

IMGP1400

発動機ファンも・・・^^



こういうイベントに出店すると 車の話で お客さんとも共通の話題で盛り上がりますね〜。大変楽しく出店できました!

ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました


====================

<今後の出店スケジュール>

・12/12-13(Sat.&Sun.)ウェリントン様 アンティーク雑貨フェア
京都市伏見区横大路朱雀9
ウェリントン様雑貨フェア200912

>> 夏にもお招きいただきましたウェリントン様のセール中、店頭にて出店さえていただきます! ぜひお越しください 

・12/20(Sun.) & 12/24(Thr. x'mas eve) 万博イルミナイト

・12/23(Holiday) クリスマスマルシェ@ brocante nonkiさま
クリスマスマルシェvol3


・12/26-27(Sat.& Sun.) みどりの雑貨屋さん @箕面ヴィソラ

以降のスケジュールは後にUP致します。

====================-

イベント出店へのお誘いをお待ちしています

===>>> info@caferrets.com へ 宜しくお願いします。