はるか昔、イギリスにホームスティにいったことがある私。(´∀`)
日本では あふれている英語といえば
アメリカーンなため
本場のイギリス英語は 聞きなれない言葉にとまどったりしました。

イギリス英語を話す方は、すてきーというのを
LOVELYと表現するようですね

今度 もし英語を話す機会があれば 
なにげに"It's lovely !"といってみましょう
おっ。この人は本場の英語を話す人だ!と見られるかも!しれません。
あ、男性がつかったらちょっとおネイ言葉に聞こえるかも。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

土日はそんなブリティッシュ感あふれる Wellingtonさんにて
出店させいていただきました。

たくさんのお客様の熱気に圧倒されました !!
とってもLovelyな、アンティーク雑貨 かわいくて見てるだけで幸せ気分になりますね。

wellington12





今回の勝利品。
このキッズチェアーも ブリテン製ですよぉ。

イベントに活躍しそうな感じです☆

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました m(^ ^)m







=======================

<今後の出店スケジュール>

・12/20(Sun.) & 12/24(Thr. x'mas eve)  イルミナイト万博・ナイトマーケット
@吹田市万博公園  :16:00 - 21:00   


・12/23(Holiday)
クリスマスマルシェ@ brocante nonkiさま
クリスマスマルシェvol3


・12/26-27(Sat.& Sun.) みどりの雑貨屋さん @箕面ヴィソラ
このたび、出店させていただけることになりました!


以降のスケジュールは後にUP致します。

====================-

イベント出店へのお誘いをお待ちしています

===>>> info@caferrets.com へ 宜しくお願いします。