24日のイブは イルミナイト万博での出店でした

illuminight2009_4初日よりだいぶと気温が高くて少しはすごしやすい夜でした☆

イブといえど平日なので人出はどうかなーと心配してましたが、
いろんなイベントが開催されていたからか、
たくさんのお客様が イブの夜を万博で楽しんでおられました。
カップルの人たちも多くて お話しているだけで
Happyなパワーをいただきました☆

Caferret'sもたくさんのお客様にお目にかかれました☆
寒い中ご来店いただきました お客さま、ありがとうございました

はじめてのイルミナイトでの出店でしたが
とても楽しかったです☆  来年もみなさんにお会いできますように・・・





illuminight2009_5