23日は今年で早いもので3回目の
BrocanteNonkiさんでの
クリスマスマルシェで出店させていただきました

いつも素敵なNonkiさんのお店☆
今年リニューアルされてから初めて訪れるのでとても楽しみにしてましたー。

マルシェは少し雨がふってしまったけど
オープンしたてはさすがにお目当てのお客様がぞくぞくと・・・!!

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

そして、マルシェのあとは
MORITAさん家で 牡蠣パーティーにお招きいただきました。
とても新鮮な牡蠣は 無茶美味しかったです!

みなさんともいろいろ楽しいお話ができて
楽しかったですー☆

ありがとうございました!

nonki2009