今日も箕面VISOLA にある みどりの雑貨屋さん前の
イベントスペースにて出店させていただきました。

今日は いろんな方にお目にかかれ、

midori2

遠くから連日のご来店のお客様、カフェバスつながりの神戸長田から自転車のりのお客様、フェレつながりのお客様〜、エキスポちっくなFUNKYなファミリーさん〜 。






midori1
寒い中、本当にありがとうございました

今年Caferret'sは本日が仕事納めでした。
今年は愛フェレを亡くしたこともあり
落ち込んだこともありますが、一年間はあっという間で
その分、Caferret'sを通じてたくさんのPOWERをいただきました
今日で無事にお仕事を終えることが出来、本当に感謝です☆
ありがとうございました☆


来年の仕事始めは、今日と同じく、箕面VISOLA みどりの雑貨屋さん前にて出店させていただきます。

お時間のあるかた、寒い中ですがカフェレッツのカプチーノ
みどりの雑貨をみて 一足早い春のひとときを感じにいらっしゃいませんか? 
ぜひお待ちしております。

<出店スケジュール>
・1月2、3日(土日) 箕面VISOLA 内 みどりの雑貨屋さん前。
 10:30 〜 18:00 ごろ。(天候などにより変更になる可能性あり。)
☆ワンちゃん連れ、フェレちゃん連れ大歓迎!