NYMM3
MINI ミーティングで出店させていただきましたー。
寒い1日でしたがたくさんのMINI(フリーク)たちにお目にかかれ
楽しい出店となりました
















NYMM1
イベントはとてもアットホームな雰囲気で
MINI押しレースとかあってむちゃおもしろかったです〜

ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました^^













NYMM2

















<今後の出店スケジュール>
・1月17日(日)& 24日(日) 箕面VISOLA 内 EAST3-1F 広場。(みどりの雑貨屋さんとのコラボ出店です。)
 10:30 〜 18:00 ごろ。(天候などにより変更になる可能性あり。)
☆ワンちゃん連れ、フェレちゃん連れ大歓迎!

・1月23日(土)プラウドシーズン箕面 (一般販売はありません。)

==============