昨日は箕面VISOLAにて出店させていただきました。
当初予定していた場所より変更になり
中央のイベント広場にて出店させていただきました。

昨日はみどりの雑貨屋さんとのコラボで
ドリンクお買い上げの皆様に
みどりの雑貨屋さんから かわいいグリーンのプレゼント!
というステキな企画つきでした

このプレゼント企画、来週の24日(日)も実施していただけますので
ぜひお越しくださいねー☆

それとそれと
以前お見かけしたVISOLA内で フェレちゃんを
散歩させておられた方に再会!!
一方的に声かけして来店してくださいました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Ferret

寒い中、いろいろフェレちゃん話に花が咲き
癒されましたー☆

ありがとうございました!

またお目にかかれますように・・・。 ^^




<今後のスケジュール>
・1月23日(土)プラウドシーズン箕面 (一般販売はありません。)

・1月24日(日)箕面マーケットプレスVISOLA内 1F中央イベントスペース
  ※みどりの雑貨屋さんとのコラボ出店です。ドリンクお買い上げの皆様にかわいいグリーンをプレゼント!
10:30 ~ 18:00 ごろ。(天候等により変更になる可能性あり。)