寒いものです 冬の雨は・・。

大阪に住んでいると 寒い、といっても雪にはそれほど縁がなく、
雪のふる地域に比べれば寒さはマシなんでしょうネ・・。
でも 冬の雨は 冷たくてつらいです。

よくBUSカフェしてると 寒いのと暑いのと どちらがマシか?!と聞かれます。

私の場合、寒い冬のほうがつらいなぁ。。。(´−д−;`)
夏は夏で 暑くて気分悪くなることもあるけど・・・。
自然を超体感できる ワーゲンバス すばらしい

先日の京都メッセは ラッキーにも室内イベントでしたので
クルマの中は私ひとりまた暑かった・・・・(´−д−;`)

こんな寒い冬ももうあと1ヶ月ほどの我慢ですね・・・。

春が待ち遠しいです。


cuttingboard
<出店スケジュール>

・2月21日(日)箕面VISOLA みどりの雑貨屋さんイベント

・2月28日(日) Petit marche. vol.4

==================

春に向けて 出店のお誘い、お問い合わせは info@caferrets.com へお願いします。