21日にセントラル・サーキットにて開催された
CIAO ITALIA という イタリア車のレースイベントにて
出店させていただきました。




今回はご縁があり、アルファロメオ京都さんの出展ブースの一角で
カフェとしてお手伝いさせていただきました。






21日の早朝はとても寒かったですが
日中陽がのぼるにつれ、気温もあがりぽかぽか陽気で
とても気持ちのよい一日で、天候に恵まれました☆

レース場には たくさんのイタリア車が!




チンクのレース仕様、かわいい♪

お客様はさすがイタリア通の方が多くてエスプレッソの認識度が高く、
提供する側としてもとてもやりがいのあるお仕事でした。
そうそうないこんな機会を与えていただき、
本当にラッキーでした ^^

Caferret'sのEsPresso Caffe で イタリアを感じていただけましたでしょうか?^^

たくさんのお客様にお立ち寄りいただき
ありがとうございました☆