今年は春がくるの、少し早い〜?笑

という私たちも暑いシーズンが来る前に
先週末Campに出掛けてきました。
camp_0


camp_2

今回は前からプランしてた 手作りソーセージ!にチャレンジ

キャンプのまえに予行練習もした甲斐あって、とっても美味しく出来上がりましたぁ〜。

camp_1

一部は、燻製にしてみたよ!出来上がりの香りと美味さは格別!!

camp_3

ワイルドなホットドックに〜(笑)

ああ。なんでも手作りすると美味しいねぇ。作るのは大変で、食べるのは一瞬だけど。。笑


と 遊んでばかりの私たちですが今年もいろんなイベントにお邪魔する予定です。
スケジュールは随時UPしていきますので Facebookもチェックしてくだいね〜。



6月には去年もお世話になりました、Go Green Market に出かけます!
関西にはない 独特な雰囲気のある 素敵なイベントです
皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています 

GGM2013_top

Go Green Market 2013
●期間 2013年6月1日(土)・2日(日)
10:00〜17:30

●会場 京王フローラルガーデン アンジェ
東京都調布市多摩川4-38

caferrets@gmail.com



mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット