今年に入りポンポンとご縁がつながり
新たな場所での出店が続いています。

新鮮な気持ちで皆様をお迎えさせていただいております⭐️

ご来店頂きました皆様、心よりお礼もうしあげます

イベントとは違いお客様との距離が近くて楽しい〜(*゚∀゚)っ

ダブルデイアンティークヤード西宮店さまでの
初出店も好評をいただきました!
とっても素敵なお店ですし、行くたびに商品チェックも楽しみのひとつ(笑)
次回の出店日が決まりましたらまたお知らせ致しますね!



さてさて、いよいよイベントシーズンに突入です!

どこかでCaferret'sを見かけられましたら、
是非お声掛けくださいね✨







Information
4/20下鴨神社 森の手作り市 南駐車場横スペース
4/26 万博公園 EXPOパビリオン前
4/27 和歌山紀美野
4/29 大阪中之島