夏とはうってかわって
秋になり、いいお天気が続いていますね

日中は晴れ晴れしく暑いときもありますが
朝晩はすっかり涼しくて過ごしやすくなりました。

この間の日曜日は
京都は下鴨神社 糺の森の中で
森の手作り市に出店させて頂きました。
ここの森の中はほんとうに美しく、訪れる度に気持ちが癒されるようで
大好きな場所です(^.^)



お天気も良く 人出も多かったようです(^.^)
お立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました!

さて、と言っている間にもう10月。早いぃぃ(笑)
ありがたいことに スケジュールがかなりタイトになっていますが
頑張りたいと思います!!

各地で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

今週の土曜日は京都の梅小路公園で出店致します。
京都水族館もあるところです(^.^)

どうぞ、宜しくお願い致します。

Facebookのチェックもヨロシクお願いします〜




info
10/4 京都梅小路公園
10/10&14 大阪御堂筋イベント