10月に入り、
バタバタとイベントラッシュ‼️
なかなか更新が出来ていません。汗( ̄O ̄;)

今年初に開催された
【関西蚤の市】に出店させて頂きました!
暑く熱い2日間でした!

搬入してから 夢中で駆け抜け
気がつけば終了時間ー!
あっという間の夢の時間でした。

全国から集まってこられた素敵な出店者様たち。
ブースは殆ど見れてないのですが、
instagramなんかで、たくさん様子がアップされてますので、それを見ては、
あれこれと思うのです。
どのショップも素敵…(^。^)

あの空間に居て、皆様と共有出来ました経験は 本当に感謝です。
いいイベントに参加するたび、いつも心に残る事があります。ただ売るだけでは決してないスタイルだとゆうこと。今更ですが、再認識しますね。

店をみせ、空気感をプレゼンし、
笑顔で共有できているのか…

自分へのチャレンジでもあるのですが、
お客様から笑顔を頂ける事が全ての答えです。

そしてモチロン反省すべき点も多くあります。f^_^;)

まだまだこれからですね!

そして。
また次へと。

イベントラッシュはまだまだ続きますー。


2014-10-19-10-32-17