っという間に 申し込みとっくに11月( ̄◇ ̄;)

早すぎ〜〜



先週は東京での
GoGreenMarket に出店させて頂きました。

毎回ながらも レベルの高さ!
搬入前から緊張しっぱなしの私でしたが
癒されるアンジェガーデンに一歩足を踏み入れると
その緊張も 楽しさへ変わる 不思議空間。

みなさん 笑顔で素敵なマーケットでした。

悪天候予報ながらも 雨には当たらずでよかったです(^.^)

またお会いできる日を楽しみにしております。
主催者関係の皆様、お世話になりありがとうございました

2014-11-11-22-08-38


このマーケットがおわり
イベントラッシュの峠は越えました。
この秋はCaferret'sとしてはかなりハードスケジュールでした!

なんとか乗り越えることができ 今すごーくホッとしてます。
反省点も多いですが〜〜( ̄◇ ̄;)
これを踏まえてもっと頑張らないと〜〜!!

皆様、応援いただきありがとうございます。

さて、ホームにもどり ちょっとのんびりしてたらもう終末!!

今週は 舞洲での ポケットマルシェです!

楽しい出店者の方ばっかりで 元気になれる素敵なマルシェですよ(^.^)
是非 お越しくださいませ(^.^)