先日、Truck−Weddingのお仕事で 
淡路島FBI での ビーチウェディングのケータリングへ呼んでいただきました♪

Truck−weddingでのお仕事は今回で3回目になるわけですが
回を増すごとにヴァージョンUP! 緊張度も高まるわけですネ(*・ω・)ノ

そして、海沿いにある 異国情緒のある すてきなキャンプ場が本日のステージです。
11393212_740637306047552_4844527901244951649_n


今回はケータリングカーは3台でした。  ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚   □■□■□■□■□
10417451_740637256047557_2369624725099910335_n

開始時間までに余裕があると聞いていたのだけど・・
なかなか配置がきまらず、あっちやこっちや移動したり
慣れない作業に右往左往・・・(汗)

配置が決まればセッティングそしてオードブルの準備!!

サリーさんも走る走る・・・。タブリエさんもはしるはしる・・。

わたしだけ おろおろしてました(笑)

そんななか
さすがTruck-sisiters!みごとにいい感じでのセッティングが完了し
会場も盛り上がってきました☆
11351228_1631131223833642_2317471875821073224_n


L1010468



Caferret’sからは オードブルとDrinkなどを提供させていただきました♪
L1010466


パーティー中は みんなそれぞれの思いで笑顔いっぱい、すてきな時間をすごされていましたよー^^

アイデアと想いがあれば あったかくてオンリーワンなパーティーも素敵ですね
ご用命はTruck−wedding まで(笑)


帰りは・・・キャンプ場からのかなり急な上り坂に 
IMG_4164
ワーゲンバスが上るのか?とみなさんの大注目の中
らくらくに登っていきました(笑)えへへーん!! ワーゲンバスのことなら Garage VIntage まで(笑)

このウェディングのお仕事はとっても楽しいしわくわくしますー!!
ありがとうございました☆