11月3、4日に 京都・けいはんな花空間で 開催された、
ヨーロピアン蚤の市 【 MOGITORI (モギトリ)】にて出店させていただきました。


本当に秋晴れに恵まれた天気のよい2日間で
とても最高な イベント日和♪






出展者数も 過去最高ということで
本当に盛りだくさん、見所たくさんの 大きなイベントになりました!

例によってイベント開催中(営業中)は 
場所をはなれられないのですが  ;;
雰囲気を感じるだけでもとても楽しかったです。



そしてお客様もとても楽しんでいる雰囲気が伝わってくるので
こちらとしてもカウンター越しからたくさんのPOWERをいただきました!
今回もたくさんのお客様にご来店いただき
たくさんのすばらしい出会いがありました。
本当にありがとうございました!



Caferret's も まだまだ勉強中。
反省点もまだまだ多く 毎回課題を宿題にして
帰ってきます。
これを糧に 成長できたらいいなぁ。って思っています。

MOGITORI のような クオリティーの高いイベントに出店させていただき 
本当にこのご縁に感謝です。

これからも色々考えて たのしい空間を提供できるよう、がんばりますので
どうぞ宜しくお願いします。


社長の99はゆっくりとお留守番。

次回は 12月1日プチ・ソルグでお会いしましょう♪

◎ Special thanks to M/S. YUMEMI FACTORY.