あっというまに 12月もクリスマス。

・・・は、早すぎる(笑)。




先日 出店させていただきました

赤穂市坂越の クリスマスマルシェ

古い酒蔵で催されたこのイベント

企画された 暖木(のんき)さん。


姫路でお店をされていたころからのクリスマスマルシェに
出店させていただいた時からお付き合いしていただいています(感謝)

店主である橋本さんご夫妻の 

素敵なお店はいま 坂越の古い町並みにあります。

image



その坂越の町で復活した マルシェ。

出店ショップは暖木さんセレクト。
素敵なお店が連なりました。

その熱い思いは みごとに実り

たくさんのお客様で 大盛況に終わりました♪
image


あっという間に終わり写真はとれていません(すいません・・・)
しかし お楽しみもわすれてなかったようですね。(笑)
image


今月は 古き良きものつながりのイベント出店の月でした。

来年はもっと頑張らないと。^^

あちこち出かけていきますのでぜひお誘いくださいね。