こんにちわ。

すっかり春満開🌸の4月となり
ポカポカ陽気な時はお出かけが楽しい季節となりました☆(′∀`)

お花見やドライヴ、ツーリングなどお出かけの際に
Caferret'sを見かけられましたらぜひお立ち寄りくださいね〜〜

2016年4月予定
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◎4/2 アウトドア✳︎ウェディングフェス
◎4/3 ポケットマルシェ
◎4/9 ひろたのいち・イロドリ 西宮・廣田神社
◎4/10 京丹波
◎4/16 The Farm 彩都
◎4/17 ガネらんか@和歌山 紀美野ふれあい公園
◎4/24 森のひだまり市@和歌山 紀美野ふれあい公園
◎4/30 京都梅小路公園

**スケジュールは変更になる場合があります。**



先日は、素敵なアウトドア✳︎ウェディングフェスに
お招き頂きました!
プレッシャーもありましたが
皆さんに助けて頂き、無事に終了〜〜〜(^O^)/
ありがとうございました(^.^)




Facebookページはこちら 



よろしくお願いいたします。



ポタリング満喫中〜〜笑🚲




Caferret's号でカフェ出店に出かけます!!ぜひお誘いくださいー♪
info@caferrets.com までよろしくお願いします。