こんにちわ。

GWももう終わろうとしていますが(汗)バタバタと出かけております
4月もたくさんの皆様にお目にかかれました。ありがとうございました!!

新緑の季節真っ只中!
つつじや藤、そしてバラの季節でもあり
ネイチャーたちはざわついてます!!
そして紫外線の季節でもありますね。
私は日焼け止めをすっかり忘れていてもうすでに
真っ黒…(苦笑)

美白が台無しです(笑)

日焼け止めクリームを忘れずにお出かけくださいね☆
最近は虫よけにききそうなハーブ配合のもあるみたいですね。

2016年5月予定
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◎5/3,4,5 企業さま貸し切り
◎5/7.8 VW DUO 高槻オープニングイベント
◎5/14 丹波ハピネスマーケット*初出店です^^
◎5/21 The Farm Universal  彩都
◎5/22 Ftp (Private)
◎5/28,29 あいとうロピス@あいとうマーガレットステーション

**スケジュールは変更になる場合があります。**

squaready_20160506_222915
先日の営業ではパニーニをやきまくりました。
三角のパニーニをつなげて ガーランド風にパシャリ☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚



先日 ワーゲンバスにマグネットみたいに密着している カエルちゃんを発見!!
後姿かわいいーー。ちょっと Type1 (ビートル)しかもスプリットに似てないですか?www



Caferret's号でカフェ出店に出かけます!!ぜひお誘いくださいー♪
info@caferrets.com までよろしくお願いします。 平日営業も歓迎〜☆

Facebookページはこちら
よろしくお願いいたします。