こんにちわ。

梅雨もあとすこしかな。7月に入りました。
しかし、油断禁物。
急なお天気が崩れて強い雨が
降ったりしますよね。

カフェレッツ号のワイパーなんですけどね、
使うときは、立てないといけないんです。もちろん手でですよ。笑
こないだも、高速走行中に、急な強い雨が降ってきて。ワイパーたててなかったから
視界遮られたまま走るしかなくて。😅
幸い4キロ先にPAがありましたけどねw
ビバマニュアルです❤️
いやいや。お出かけの際は
雨雲レーダー!要チェック🌦ですね。

相変わらず
スケジュールアップ遅くなり、
すいません。😵

今月も宜しくお願い致します‼︎


尚 Facebook ではまだ豆に更新してる方なので(汗)
そちらもチェックしてみてくださいね。



2016年7月スケジュール✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

スケジュール
◎7/3 森の手作り市. 京都下鴨神社

◎7/9 丹波ハピネスマーケット

◎7/10 由良が浜 ビーチイベント

◎7/13.27 the farm いばらき彩都

◎7/16 紡木さん オープニングイベント
【くいしんぼうマルシェ 】赤穂市坂越

image

✳︎✳︎


7月以降も募集中〜〜笑( ̄▽ ̄)

よろしくお願いします◎🐸🐸
**スケジュールは変更になる場合があります。**


クリスマスマルシェでお世話になってる
赤穂市坂越の
暖木さんが、おなじ坂越にて 古道具の
紡木 をオープンされます!(^ ^)
Caferret'sも7/16 記念イベント【くいしんぼうマルシェ】にお招きいただきました✳︎
とっても素敵なお店間違いなしですので、
是非お越し下さいね〜〜(^ ^)

Caferret's号でカフェ出店に出かけます!!ぜひお誘いくださいー♪
info@caferrets.com までよろしくお願いします。 平日営業も歓迎〜☆


image
森の手作り市ありがとうございました。

下鴨神社 糺の森にて。
大好きな癒されパワースポットです。
緑の美しい木々たちがなによりの舞台ですね。
このひっそり感が好きです❤️


Facebookページはこちら
よろしくお願いいたします

instagram

Instagram