こんにちわ。


9月は連続の台風の影響で
お天気に悩まされた月でしたが
無事に乗り切ることができました。(o^∀^o)

アインオープンデパートメントでは
4日間連続(うち一日は延長ナイトマーケット営業)と
チャレンジでもありましたが皆様に助けられて無事に終了できました◎
夜カフェの雰囲気はなかなかよいもんですね^^
image


9月にお会いできました皆様、ありがとうございました!!

そして。10月。いよいよ秋がやってきました。
今月もなかなかタイトなスケジュールですが
各地で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


2016年10月スケジュール✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

スケジュール
◎10/8,9 アウトドアヨガ祭 @ 大阪市中之島公園
◎10/10 太陽と星空のサーカス @ 京都梅小路公園
◎10/15.16 東海蚤の市 @ 中京競馬場
◎10/5, 19 the farm いばらき彩都
◎10/22 チャイムの鳴る森 @ 奈良 
◎10/24-26 インテックス大阪 


よろしくお願いします◎
**スケジュールは変更になる場合があります。**

image

実りの秋ですね。(*^-^*)

Caferret's号でカフェ出店に出かけます!!ぜひお誘いくださいー♪
info@caferrets.com までよろしくお願いします。 平日営業も歓迎〜☆


Facebookページはこちら
よろしくお願いいたします

instagram

Instagram