今週末よりいよいよ12月ですね。

1日、2日の予定です。

12月1日(土) プチ・ソルグ 
京都けいはんな花空間
9:00〜16:00

今年最後のソルグです。土曜日だけあって 出展者数も多いようです。

Caferret's は、12月の Natale (ナターレ:伊)クリスマスの意味。)には
イタリアではおなじみ、パネトーネケーキを限定でご用意しています。
もちもちした パネトーネ酵母独特の食感とフルーツがたっぷりの
香り高いケーキはこの季節しか味わえません。
是非ご賞味下さいませ。おまちしています。
尚、残念ながらスプマンテはご用意できません。ご了承下さいマセ。

B U O N
.... N A T A L E

****************

尚、12月2日(日)は出店はありませんが、
パネルバンで TEA BREAK というワーゲンのイベントに行く予定です。
ワーゲンイベントの中でもメジャーなイベントですが、
まだ行った事がないので、めちゃ楽しみです。

そのあと、メンテ君とフェレットをつれて
ちょっとだけ東京に滞在する予定です〜。

さて どこいこうかな。

pannel&caferrets
◎Caferret'sでは 12月、1月の出店先を募集中!是非お声掛け下さいませ。
info@caferrets.com マデ。

尚、ご返答などにつきましては、12/5以降になることをご了承下さい。