報告が遅れましたが
30日にお台場にて開催された
StreetVWs Jamboree にて ケータリングブースで出店させていただきました!

今回は ケータリング出店が24ブースもあったそうで
うち カフェカーが10店舗あったそうですΣ(・ω・ノ)ノ

Parshely Caferret's Bike !...

大阪を出たのが 前日土曜日の夜で
東京についたのが 朝の4時ごろでした。
東京で 仮眠を取り お台場には 7時ごろに到着〜・・

3月の末だというのに 寒いーーー。゚(゚´Д`゚)゜。
しかも雨、、、。
前回の快晴とはちがい、天候が厳しくて残念でした!!

東京でのイベントなんで
お客様も色々は方面から来られてましたね!
大阪からのお客様もいらっしゃり、お立ち寄りくださりました!
ご来店いただきましたすべてのお客様、ありがとうございました m(_ _)m

他の移動販売の方とも再会できたりして
(あまりしゃべれませんでしたが・・)
そういった意味でも とても有意義なイベントでした!

来月5月18日は おなじみ 関西のビッグイベント
BUG in MIKI が開催されますよー。
Caferret'sももちろん!お邪魔致しますので
皆さんも是非ご参加しましょう!!