初回のLOHASに比べイベントの規模も大きくなり
沢山のお客様も来場されていた模様ですね。
残念ながら出店者が側は案外とイベントの全体が見えない
所がありますけど十分楽しくイベントを満喫しました。
天気も何とかもち応えてくれたし、芝の上も雰囲気も抜群に気持ち良く
Caferretsも来て頂くお客様に対し何か感じて頂き喜んでもらえたかなぁ〜?


今回、なんとか間に合ったPICCOLO。 
バイクの御化粧直しに始り、看板の文字書き、キャニスター台に掛け
ホントはもう少し手を入れたかったのですが・・・。

それに予定では焼き菓子をもっと一杯乗せて華やかに
しようと思ってたのですけど準備不測でゴメンナサイ。
これからは小さなイベントなどでPICCLOも活動しますので
どこかで見かけたら声を掛けて下さいね。

LOHAS

ちなみにCaferretsのLOHASは古い物を大切にがテーマです。
使い捨ての時代は終わっているのに、
今までの”楽”を追及し麻痺している事にきずかない人。 
古い物を大切にする事がホントのエコになるのでは?
ラクじゃなくエコだと。
少しでもそんな気持ちを思う事が必要じゃないかなぁ〜

新しい物を作りそれでエコにする事でなく、
使い回す事が可能でカッコ良い物こそエコであると。
カッコ良くは大切であり、作り手も斬新だけでなく、
長いスパンで使える物を考える事が必要なんですょね。
しかし人それぞれのライフスタイルがあるから難しいですょね。
長く使える物を見れる目にならなければと〜ぼんやり。